top of page

不調は当たり前、痛みがある事に何も疑問を持たなかった


ℚ1 当院で施術を受ける前にどんな症状や悩みがありましたか?


小学生の頃からバレーボール部に所属していた私は、中学二年生の時には既に体のあちらこちらが痛み、それを湿布の鎮痛剤で抑え、ごまかしごまかし日常を過ごしてきました。

もはや、どこかに不調があるのが当たり前で、痛みがある事に何も疑問を持たなくなっていました。


ℚ2 施術を受け、その悩みや症状はどのように良くなりましたか


長い間お世話になっていますが、突発的な怪我等の治療も含めて、その痛む部分一点ではなく、私自身の力で整えていく道すじをつけてくださり、仕事上どうにも負荷がかかり過ぎて

痛みが出たとしても、リカバリーできるようになってきたと実感しています。


ℚ3 体調が良くなり一番うれしかった事、良かった事は何ですか?


自律神経を整える事が出来るようになってくると、睡眠の質も随分よくなってきて日々、前向きに過ごせる様になり、元気な自分を実感できている事です。

そして何をするにも自信をもって出来るようになり、しっかりと生きていけているな

と感じることが出来るようになりました。


ℚ4 同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願いいたします!


自分の本来持つ力を信じる事に出来るようになります。そのサポートを全力でやってくださるのでとても頼りにしています。


50代 女性 AIさん


Comments


bottom of page