top of page

総合的に体調がよくなり自分に自信が持てました。

Q施術を受ける前はどういう状態でしたか?

腰痛、腕の痺れ等


Q施術を受けどのように変化しましたか?


少しずつ痛みが無くなっていて

今では、まったく痛くありません


Q体調が良くなり一番うれしかった事は?


痛みを気にしないで日常生活を送れる


Q同じような症状で悩んでいる方に


気になる症状だけでなく総合的に体がよくなり

自分に自信が持てました。

(施術を受けているので体調を崩さない、痛みが出ない、痛みが出たとしても以前よりも早く良くなる)自身の気持ちが前向きになります。


40代 男性 こぐま





松丸からの返信


大抵の方はこざと整骨院に来院される 切っ掛けは「痛み」。


でも「痛み」とは転んだ、ぶつけた以外は、結果として出ている事がほとんどです


体調不良、自分で自分が治せない、治らない。

その結果「しゃがんだ瞬間」「くしゃみ」「寝起き」何でもいいですが

何かした時に「痛み」として表面に出るだけなので


その痛みをどうにかしても

また何かの拍子に「同じ場所」か「違う場所の痛み」としてまた出る繰り返し。


やはり、昔は繰り返す痛みにショックをうけたりガッカリしていましたね

なぜなら、「繰り返す」「中々治らない」でしたので。


根本治療開始して約2年


今ではコツコツと治療を積み重ねて、集中治療期間が終わり

メンテナンス期間で、体調管理中。


今では 痛い、痛くない とかそういうレベルの低い話ではなく

「痛くなっても自分で自分を治せる」「2~3日で何もしなくても寝れば治る」


自然治癒力がしかり働いている健康的な体調を取り戻してきましたね!


「気になる症状だけでなく総合的に体がよくなり自分に自信が持てました。」


治る身体を取り戻す!


素晴らしい!


Comentarios


bottom of page