top of page

腰痛で悩んでいた患者さんのお話し


こんにちは

武蔵野線 市川大野駅 徒歩10分 

千葉県 市川市 唯一の根本施術M式テクニック

こざと整骨院 松丸です。


「「腰痛で悩んでいた患者さんのお話し」」


Q: 当院で施術を受ける前はどんな症状で悩みがありましたか?


A: 施術を受ける前は、腰痛が主な悩みでした。長時間の座り仕事や運動不足などが原因かと思っていました。日常生活での体調不良、腰痛の他に頭痛や肩こりも頻繁に起こり、体調が悪い状態が続いていました(原因不明)




Q: 施術を受けてその悩みはどのように変化して良くなりましたか?


A: 当院での施術を半年継続して通院しています、悩みは大きく改善しました。腰痛が軽減され、日常生活での苦痛が減りました。さらに、頭痛や肩こりもほとんど起こらなくなりました。施術によって、筋肉の緊張が和らいで、睡眠をとる事により朝にはスッキリ!




Q: 体調が良くなり一番うれしかったことはなにか?


A: 体調が良くなったことで、一番うれしかったのは朝起きてからの感じです。以前は腰痛や体の疲労感で寝たままでも痛みが残り、朝起きるとだるさを感じていました。(とても不快)しかし、施術を受けるようになってからは、寝たら翌朝には痛みがほとんどなくなり、スッキリとした状態で目覚めることができるようになりました。これによって、一日を良い状態で迎えられるようになったことが非常にうれしかったです。



Q: 同じような症状で悩んでいる方にアドバイスはありますか?


A 症状を治したり、痛み止めの治療ではなく、体調不良を根本的に良くする治療なので

根気がいります。ですがコツコツ継続して積み重ねていくと体質、体調そのものが変化してきて、驚いています。 



腰痛で悩む人が通う市川市、南大野の整骨院

こざと整骨院 M式テクニックで検索です!

Comments


bottom of page